人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★ F1Baton ★☆

ミュージックバトンが…もしかして回ってくるかも…お友達から聞いていた所
何と、F1バトンなるものが…仲良くして頂いている
ハーブさん『The diary of my various contents』
より巷で流行っている『F1 Baton』が私の所にも回ってきましたぁ♪

では…早速 答えようっとぉ♪



1.PCに入れているF1容量・・・ならぬ、
  壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?


   うぅーん。F1の容量…17.5MBでしたぁ(少ないですねぇ↓)
    メチャ少ないですが…このPCハズレ機種で 容量入れられない(x。x)゚゚゚
   
   壁紙は…オリジナル(色々な画像を集めた kimi様特集ですぅ(*^-^*)
   スクリーンセイバーは残念ながら…つかってません(→o←)ゞあちゃー


2.今愛用しているF1グッズや、
  チェックしている番組・雑誌・PCサイトなど


   愛用しているグッズ
     Mercedes-Benz のスポーツカバン♪
     部屋に…鈴鹿で貰ったMercedesの旗を飾ってます♪

   チェックしている番組
     スカパー(今年入ったんですが 笑)のフジ721のF1(DVD録画)
     地上波中継(最近は見れてないですが…)
     F1GPニュース
     スポルト(たまにですが…)

   チェックしている雑誌
     F1速報(kimi様が勝利した時は購入かなぁ?)
     F1GP特集・F1グランプリ特集・F1 Racing(立ち読み 貧乏だから)

   チェックしているサイト
     F1Live.com ・ F1Racing ・ Yahoo!F1 ・F1GPNews
     『Mclaren』(画像を楽しんでます 笑)
     『Takumasato.com』
     『TOYOTA』
   などなど…毎日チェックするのもあれば、たまーにのも…。です。


3.最後に買ったF1グッズ

   ヤバイですぅー(;^_^A アセアセ…
   F1グッズ…買ったのいつだぁ?>記憶が…一昨年の鈴鹿で買った以外。
   雑誌でいいなら…F1速報 ヨーロッパGPだぁ。


4.特別な思い入れのある5人のドライバー

   アイルトン・セナ
    F1を好きになったキッカケはセナ。>神様ですぅー(*^-^*)
    昨年名古屋で行われたセナ展で…思わず涙したの思い出します…。
    11年前の最後に身体が『ピクっ』と動いた瞬間の映像…
    今でも忘れません(>_<)

   JJレート&J.ハーバート(二人一緒に)
    懐かしすぎ(笑)とにかく格好良すぎで(*^-^*)>そんな理由
    高校の時…友達『yuno-mei-mom』と話ししてたなぁー♪
    ぶっちゃけ特別な思い入れ?と言われると。未だに記憶があるなぁ…。

   ルーベンス・バリチェロ
    特別な思い入れ☆色々な受け方があると思いますが…言葉が。
    確か2003年シーズン中だったと思います…
    『僕にはもう何も失うモノはないから…』という名言をしたんですぅ♪
     ミハエルとkimi様が争っていたシーズン。なかなか結果が出せず…
     もう失うモノは何もないから…俺は夢中で攻めるよ!と私は解釈。
    この言葉を言った後の日本GP(イギリスGP?)…優勝しました☆
    この言葉…今でも忘れないです。あまりにも衝撃的かつ心に響いたな。
    ちなみに…
     何と今年、ミハエルも同じ言葉を…。>マシントラブル続きの時に…

   佐藤琢磨
    やっぱり外しちゃダメですよねぇー♪
    我等が佐藤琢磨☆期待している日本人ドライバー(^-^)
    琢磨は…本当ならもっと活躍&結果が出せれるハズなんだけどぉ!!!
    日本人ドライバー?と思われるあの攻撃的な走り☆
    これからも私たちを魅了して下さい☆
    しかもフェイスが素敵ですぅー(*^-^*)

   キミ・ライコネン様
    kimi様は絶対に呼び捨て出来ないです(*^-^*)
    私…とにかくkimi様の全てが好きです☆
    インタビューでのボソボソ声(笑)・冷静に攻めるドライビングテクニック。
    いつもクールガイ(ICE MAN)なのに…モナコで見せた笑顔(o^-^o)
    全てが最高です☆
    kimi様の事を話し始めたら…止まらない気がしますので、この辺で(笑)


    5人なのに6人なぜか名前かいてるワタシ。
    本当は、もっともっと書きたい人…たくさんいるんだよぉー(x。x)゚゚゚
    ニック・ハッキネン・マンセル・プロスト・中島さん…まだまだ…!!

5.バトンを渡す5人

    うぅ…すみませんm(__)m F1関係の交流が少ないワタシ↓
    回す方が見つからないよぉー。どうしましょう。
     小畑さん『ひとりごと』
     美夏さん『★Kimi Matias Raikkonen ★』
      バトン受け取って下さい(o^-^o)   宜しくお願いします♪


今回、このバトンを頂き…また色々な思い出がよみがえってきました♪
貴重な機会を頂けたハーブさん、有難うございました(’-^*)/
by r.kimisama | 2005-07-02 11:13 | F1・サッカー・野球 スポーツ