人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり!黄金伝説

私は いきなり!黄金伝説 が大好きです♪
同じようなコトばかりやってますが、何かいつもHDDに撮って見てます(笑)

今回も…浜口優が1ヶ月1万円生活に挑戦中☆
浜口の黄金伝説のイメージは捕ったどぉ~(’-^*)/

の、豪快なイメージが強い 浜口が…



いつもにまして、真剣に節約に取り組んでいる感じがする私(o^-^o)
いつもは節約!?と疑問視される食事をしていた浜口。
が、今回は節約バトルの相棒 ニワトリのしゃくれ と共に頑張っています!

今回、浜口は「大豆」を主食として…生活する事に♪
そして…昨日放送分では、何と…豪快な浜口からは想像出来ない、
豆腐作りをし始めたのです(O_o)WAO!!!
いつもなら適当な感じの浜口がちゃんと水量等も計って…本で研究し、
確実に作り始めたました。が…やっぱり一歩足りない(笑)のかなぁ???
最後のにがりの所で、にがりは高い材料!と言い、節約しちゃったのかな?
それで…巨大豆腐に取り組んだ浜口だったけど、残念(→o←)ゞあちゃー
しっかりと固まらず、崩れちゃいましたぁー(。ヘ°)ハニャ
が、味はクリーミーで美味しかったみたいですぅー☆
是非…今度は豆腐作り成功してほしいなぁ♪そして…初王冠GETして欲しい☆

PS:今回の対戦相手に根本はるみが出てるけど…彼女って。
   本当にグラビアというか、ただ単に全体にデカイだけ!
   と思うのは私だけでしょうかぁ?@だいだ風 >毒吐きましたm(__)m
by r.kimisama | 2005-09-02 10:57 | ひとりごと 他…