人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花串庵 Part4

F1を一緒に観戦するお友達と、花串庵に行きました♪
本当は…鉄板焼き Ku-樽 に行く予定が、お休みだったんです↓

 左 おさしみの5種盛              右 大根明太サラダ
花串庵 Part4_e0013899_971427.jpg




 左 串揚げ    中央 串揚げ(イチヂクのフライ)     右 おでん
花串庵 Part4_e0013899_975335.jpg
お刺身の醤油が泡醤油が出てくる気遣いが好きです。
が…八祥さんとは違い、10分後には…普通の醤油になってるf(^-^;
串揚げは…
エビパン・ホタテの貝柱・レンコンの明太子詰め・アスパラフライタルタルソース
このお店、結構8時過ぎになると…売切メニューが出てきて、
エビパン食べれた事がなかったんです(x。x)゚゚゚
やっと…食べれましたぁ☆が…期待してたのとは違った(苦笑)
イチヂクのフライ…季節柄の一品。しかも…果物。
こちらは…ハチミツで食べましたが、美味しかったぁー(o^-^o)
大根サラダは量が多くて撃沈。うぅーん。もう少し少量作って欲しいなぁ。
雰囲気的に、いつも行く岐南の花串庵の方が好きだなぁー♪
by r.kimisama | 2006-10-19 09:08 | お外 food