人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌chez Part3

またまた1ヶ月くらい前の写真を出してきて・・・(^_^;)

サイズが無かったので…予約しておいたプールサイドのブーツ♪
一目見て…惚れちゃった一品☆
プールサイドの靴は、外反母趾の私には少々なぜか足に合わない。
が…一目見て惚れちゃったんだもん。買っちゃいました(^0^)
ブーツが届いたと連絡入ったので、今回は車で名古屋へ。
母が名古屋行きたがってたので…一緒に行きました♪
帰りに、大好きな 萌chez ケーキ 勿論買って帰りました☆

 左 コーヒーゼリー  中央 柚子ジュレ(ムース)  右 利休
萌chez Part3_e0013899_8463994.jpg
季節柄の商品…柚子ジュレは美味しかった(o^-^o)
爽やかな香りとジュレのひんやりとした食感が◎ 白玉も入ってるし♪
利休は…抹茶ムースに、抹茶の桜餅系のお餅が入っていて☆
by r.kimisama | 2006-11-09 07:30 | スイーツ&お菓子 他…