人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コリアン創作ダイニング SPICY SAUCE

以前から気になっていたお店、お友達と行きました♪

  左  お店の外観          右  韓国のりとキムチのだしまき
コリアン創作ダイニング SPICY SAUCE_e0013899_1428795.jpg
今回は人数が6人だったので、掘りごたつ席でまったりと♪
カウンター席だと、シェフの鉄板さばきを見る事が出来きてオススメ!
鉄板があるお店で、だしまき食べない事には♪お味は…
これがまた美味しかったぁー(o^-^o) キムチの辛さと卵の甘みが絶妙☆



 左  甘エビのスパイシーマヨソース  右  お野菜たっぷりのホルモン鍋
コリアン創作ダイニング SPICY SAUCE_e0013899_1435532.jpg
カラッと揚がった甘エビに、チリソースの辛みとマヨの甘みがドッキング☆
クセになる味でしたぁ♪エビって何でこんなに美味しいのかしらぁ???
ホルモン鍋は…これ、絶対に食べる!って張り切っていた私(笑)
2辛にしたけど、3辛でも良かったかなぁ?いい感じの辛さで◎
ホルモンと野菜たっぷりで栄養満点☆美容にいいわぁー(^_-)-☆

 左  貝柱の牛肉巻きステーキ      右  海鮮チヂミ
コリアン創作ダイニング SPICY SAUCE_e0013899_14381523.jpg
貝柱の上にバターをのせ、そしてそのバターには火が!!!
お肉と貝柱…バターの風味が良く、とっても美味しかったぁー(’-^*)/
海鮮チヂミは…またまた上にエビちんがのってるじゃないですかぁー☆
言うまでもありません。旨いに決まってます(笑)

他にも…サラダ・激辛ポテトフライ・石焼きビビンバ・ホルモンビビンバ 等々
色々と頼んで、大満足の6人でしたぁ♪
みんなこのお店気に入ったみたいで、また行きましょう☆って。
確かに、9時過ぎにお店出ましたが…待ってました。人・人・人…。
by r.kimisama | 2006-09-21 14:11 | お外 food