人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップ観戦 6月21日 @4日目 Part2

選手達が入場するゲート(バスで入場)にはファンが凄い@ブラジルファン
そしてブラジルのTV・ラジオ・記者等も沢山いました。
勿論、日本のTV・記者等も凄くいてメディアだらけでした♪
ブラジルのラジオの人に友達は取材されてた(’-^*)/
そして選手待ってたら、何してるの?とメディアの人が…。
選手来るの待ってるのぉ。どうせバスで通るだけだけど手でも振ろうと思って☆
と言うと、えぇ?今日の練習は深夜に変更になったのよぉ!と。
情報は18時に練習なハズです!と言うと…可哀想だから聞いてあげるよ!
とメディアの方がメディアセンターに問い合わせ☆
そしたらメディアの方がガセだったみたいで、18時から練習変更なし♪
と教えてくれました@いい方達でした(≧▽≦)
その後、中日新聞・朝日新聞の取材受けて…中日新聞には記事掲載された☆
朝日新聞は東京の人だったし、どうなんだろう??分からない…。
愛媛TVの人にも突然カメラが近寄って来て取材開始。
これ流れたのかしらぁ?どうなの???まぁ…いいけどぉ(笑)
(目覚ましTVには、どうやら映ってたみたいで友達が帰国後に教えてくれた☆)



やっと選手達のバスが来ましたぁー!!!
TVカメラも選手のバスをカメラマンも…と思ったら、何と…
日本代表のバスは本来通る場所ではない通路からスタジアムへ。
メディアの人達もガッカリした感じでしたぁー(x。x)゚゚゚
選手待ちしてる間に、サプライズはやっぱり稲本?福西出れないよぉ!
とメディアの人に言われて…反抗する私(笑)サプライズはFWだよぉ!!
福ちゃんは絶対に出てくれるはずだぁー!!!と叫んでましたぁ(爆)

ブラジルの選手達のバスを見送り、また市街地へ移動。
そしたら何と、昨夜ケルンで会った人達と再会。再会。凄い偶然♪
そして、他の人達とも仲良くなり…みんなで、スポーツBARに…
今日はオランダvsアルゼンチンの日だったのでぇ☆
ワールドカップ観戦 6月21日 @4日目 Part2_e0013899_16283651.jpg

BARには既に盛り上がってる外人さんが沢山(o^-^o)
代表ユニを着ている私達に、話しかけてきてくれて…
ニッポンコールしたり、日本の応援を披露したりと盛り上がりました☆
が、お酒しか置いてないお店。みんなお腹減っちゃって…辛い。
前半終了と同時に…お店移動です(’-^*)/
次に行ったお店はイタリアンのお店。何でか分からないのですが…
ワールドカップ観戦 6月21日 @4日目 Part2_e0013899_1629687.jpg

ドルトムントではイタリアンばかり食べてたなぁー(;^_^A アセアセ…
話しも盛り上がり24時過ぎたので、帰りの電車等も考え…
また明日この辺で会おうよ!と約束をして…帰路へぇ。
2時過ぎにホテルに到着しましたぁー。疲れたけど楽しい1日だった♪
by r.kimisama | 2006-07-24 16:31 | サッカー ワールドカップ