人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅 4月30日 @4日目 Part3

夕日を観て満足の私達。そろそろお腹を満足させなきゃ(笑)
って事で、せっかくノースまで来てるからノースのお店で夕飯を♪
ハレイワ・ジョウズ(HAREIWA JOES)に行きました(’-^*)/
ここは地元の人がたくさん見えるお店で…待ち時間2,30分☆
前菜・スープ・生春巻き・牛肉・カニ・チキンを注文(o^-^o) @7人
ハワイ旅 4月30日 @4日目 Part3_e0013899_13112982.jpg




店内にはサーフボードが飾ってあり、ロコばかりでイイ感じ☆
デザートは3種類頼みました♪どれも美味しかった(o^-^o)
ハワイ旅 4月30日 @4日目 Part3_e0013899_13131426.jpg

ブログに載せようと料理を必死に撮ってる私達。
何で料理撮ってるの?と、不思議がって見ていた外人さんグループが、
写真を撮ってる私達を写真撮ってましたぁー(笑)

ホテルに戻って…昨日同様の飲んで騒いでの宴会始まりぃー♪
この日は2時過ぎまで飲んでましたぁー☆
そして…お友達にホテルまで送って貰って就寝グー…(__).。oO
by r.kimisama | 2006-06-16 15:28 | ハワイ道(たび)