人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅 4月29日 @3日目 Part1

今日はお友達エリちんの挙式の日(*^-^*)
エリちん達の泊まっているビーチタワーまで歩いて♪
少し待っていたらウエディングドレス姿のエリちん(≧▽≦)
ムチャ綺麗☆そして可愛い♪旦那様も素敵☆@テンションUP↑
ハワイ旅 4月29日 @3日目 Part1_e0013899_11202533.jpg
新郎新婦はリムジンで出発(’-^*)/
旦那様のお友達&後輩の方と
5人で私達はレンタカーでGO☆
教会は…オアフ島最古の教会
カワイアハオ教会♪

ハワイ旅 4月29日 @3日目 Part1_e0013899_11393879.jpg
挙式本番は撮影禁止。と言う事で、
練習時にひたすら撮り続けました♪
お父様達はタキシードって言うの?
お母様達はムームーにて参列☆
娘を嫁に出すお父様のお気持ち…
娘とバージンロードを歩く時の心境…
を勝手に想像していたら、
何だか涙が出てきちゃいました(>_<)



そして挙式が始まりましたぁ(*’-^)-☆
パイプオルガンとハワイアンのお祝いの歌と共に…挙式は進み、
誓い・指輪の交換・キス…本当に感動的な素敵な挙式でしたぁー(≧▽≦)
今まで結構な数の結婚式に参列しておりますが、やっぱり地はハワイ。
開放感あふれる中での挙式…私は感極まってしまいましたぁ(;>_<;)ビェェン
ハワイ旅 4月29日 @3日目 Part1_e0013899_11401655.jpg
挙式も無事に終わり、
フラワーシャワーをして
新郎新婦が外へ♪
色々な角度での写真撮影スタート☆
私達もカメラマンに負けじと撮影!
二人ともモデルみたいで素敵。

ハワイ旅 4月29日 @3日目 Part1_e0013899_11414345.jpg





私達もパチ☆と一枚。
左がr.kimisamaですぅf(^ー^;
ハワイ旅 4月29日 @3日目 Part1_e0013899_1141547.jpg

そして教会での撮影も終了し、
次は海での撮影♪
リムジンに私達も乗せて頂き、
一緒に海へGO☆
新郎新婦ともに、スラッとしていて
本当にモデルみたいぃ♪

本当に素敵で、最高の挙式に参列出来た事…
とても幸せに思っています♪@Thanks そしてお幸せに☆
by r.kimisama | 2006-06-08 15:44 | ハワイ道(たび)