人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お豆腐とゆばのランチ @朝日屋

以前、マユチとランチに行った 朝日屋 さん♪
こちらは店頭でお豆腐類を売っているのですが、
お昼にランチを頂けるお店なんですぅ(’-^*)/

私は     黒胡麻マーボーとうふ膳 @2枚目
マユチは   揚げ出しとうふ膳      @3枚目 を注文しました☆

  豆乳&黒胡麻豆腐入りサラダ      湯葉揚げピリ辛煮込み(サービス)
お豆腐とゆばのランチ @朝日屋_e0013899_15354263.jpg




豆板醤がきいていて辛いのですが、黒胡麻豆腐でまろやかな口当たりに☆
麻婆豆腐好きの私には、たまらない一品でしたぁー(^-^)
生湯葉も美味しく、わさび醤油を付けず…そのままの味を楽しみました♪
お豆腐とゆばのランチ @朝日屋_e0013899_15391294.jpg

こちらは揚げ出し豆腐に、とろーりあんかけがいい具合で絡み合って、
とても美味しかったですぅー(o^-^o)
お豆腐とゆばのランチ @朝日屋_e0013899_15401967.jpg


今度、豆腐だけ買いに行こうっとぉー♪
by r.kimisama | 2006-04-18 14:55 | お外 food