人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーストラリアGP

荒れに荒れたアルバートパーク・サーキット
予選では、バトンがPPを獲得。その後にルノー勢2台。そしてマク2台。
予選結果は こちら




本当に荒れに荒れまくったレースだったぁ!としか言えない。
バトンがHondaとしてはPP…38年ぶり☆で期待されたが、
フィジコがアクシデントを討ったえエクストラフォーメンションラップに。
スタートのいいアロンソ。そして前にいたフィジコがいなくなったkimi様。
バトンはスタート決めれるか?とヒヤヒヤでしたが…
バトンがサイドバイサイドでアロンソを何とか抑えきった直後…
1周目で中盤スタートのマシンが接触でSC導入され、
レース再会直後にアロンソに交わされ2位に。
しかもこの後クラッシュで、4度に及ぶSC投入で、波乱含みのレースに。

モンちゃんも3位が見えていた所で、縁石に乗り上げてしまい
安全装置が作動してレース終了(x。x)゚゚゚ @ポイントGET出来ず↓
kimi様…最後の最後までアロンソを攻め続けたが…2位フィニッシュ♪
バトンも5位入賞の最後の最後でエンジンブロー(→o←)ゞあちゃー
バトンに関してはきっとサンマリノを考えて…ゴール直前でリタイア。
そしてトヨタ…ラルフが3位にフィッシュに。

決勝の結果は こちら
もう少し落ち着いてレースを見たかった気もするし、
クラッシュが多かったなぁ(>_<) と言うのが感想かしら。
にしても、アグリチーム。琢磨&井出 2台完走した事は良かった(^_-)-☆
by r.kimisama | 2006-04-03 09:40 | F1・サッカー・野球 スポーツ