人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占い

昨日の夜は外食をしました。>画像ナシ↓
またまたいつものコトながら…食べるのに夢中になってしまった私(^_^;)

さて、表題の 占い ですが、
皆さん…占いを信じる方ですか?信じない方ですか?
私はと言うと、アホですから…何でも信じちゃいます(~o~)





昨日、外食時に見てた雑誌 『SPUR 9月号』 に掲載されていた占い。
その中のコトバで ふと メモったのですが。

 大角宮(3/6~4/4)
  星の囁き   「時には、ルールを無視するのも必要だ。
            マニュアルの中に、喜びはとても少ない。
            自由と自己責任で生きてこそ、本物の人生といえる。」

このコトバを見て、本当にそうだなぁー☆と思いました(^-^)
自由と自己責任で生きる。これって…簡単そうで難しかったり。
妙に納得させられるコトバでした♪
やっぱり…自由に生きてこそ 楽しい自分らしい人生が生きられるのかしら☆
by r.kimisama | 2005-07-27 09:56 | 心に残しておきたいコトバ