人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 鰻丼 ☆

昨日はフィットネスクラブのスタジオの時間までに2時間弱あったので、
何しようかなぁ?とマユチと悩んでいたけれど、
ご飯を食べに行こう♪と言うことで…何を食べようか悩む二人…。
おぉ…お疲れの私達には、これしかないぃー!!!
と思い、…  を食べに行く事に(’-^*)/

鰻なら…いつも行くお店があるのだけれど、今回は場所が遠すぎる(x。x)゚゚゚
と言うことで、以前…鰻食べ比べツアー(勝手に決めた 笑)で、

上位に入ったお店… 喜多川 に行くことにしましたぁ♪
☆ 鰻丼 ☆_e0013899_1035360.jpg

 『順位は…週1ペース で、色々なお店に食べに行き、決定しました☆
  鰻の質(厚み等)・味付け(私は辛口好き) 私好みで選出。』




出てきましたぁー♪
鰻丼(上)を頼みましたぁー(o^-^o)
☆ 鰻丼 ☆_e0013899_1042395.jpg

こちらのお店、実は私は…ひつまぶししか食べたことなかったんですf(^ー^;
初の丼だったのですが、一言…あぁ、特上にすれば良かった(-_-;)
だって、2段になってなかったんだもーん(→o←)ゞあちゃー
やっぱり、… 鰻丼=2段 が私の中では普通。
と言うことで、少々残念な気分で食べましたが…勿論、味は確かです☆
冷めないうちに、ガッツリと頂きましたぁー(*’-^)-☆ @美味しかった♪

その後は…何故か、過食症の私…
車でフィットネスクラブに行くまでの間、お腹は満腹なのに…
お菓子をひたすら食べ続けちゃいましたぁー>*0*<キャアアッ
止まらない食欲。どうすればいいのぉ?????
by r.kimisama | 2005-12-08 10:10 | お外 food