人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルミネラルウォーター

ここ4,5年くらいかしら?私がいつも飲んでいるお水です♪
その名も…『高賀の森水』です☆
このお水は、
シドニー五輪女子マラソンで金メダルを獲得した高橋尚子選手が飲んでいる☆
と言う事で、一時話題になったものです。>話題になる前から飲んでました♪
ナチュラルミネラルウォーター_e0013899_10174262.jpg




我が家では…飲料水&調理時等 全てこのお水を使用してます☆
何故か私の住んでる市って…お水が不味いんですよねぇ(x。x)゚゚゚
母と私は…お茶は絶対に美味しい茶葉じゃないとイヤなんですよねぇ(~o~)
美味しいお茶って…本当に一口飲んだだけでココロまで癒されちゃうんですよ♪
ホッと一息出来る空間が一日の内で、数分でも欲しいモノじゃないですか☆
静岡のお茶をお取り寄せしていますが…お茶にはお金かけたいと思ってます☆
茶葉をこだわるのならば…お水も☆と言う事で、このお水を使い始めたました。
ジュース等が好きでしたが身体に悪いですので、
最近はオフィスにもこのお水を持って行って、水分補給をしています(o^-^o)
画像は…オフィスのディスクにてぇヘ(^o^)/
by r.kimisama | 2005-07-15 10:17 | family