人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居酒屋 Dinner

昨日は居酒屋に行きましたぁ♪
居酒屋って…いつ行った以来だろう!?と思い出しても分からないf(^ー^;
基本、私的に居酒屋って…あまり足を運ばない場所な気が…。

今回は市場調査。って事で…選択肢なく必然的にお店も決まってました。
場所は一宮駅の近く。お店の名前は 『ふる里』
うぅーん。どう考えても…絶対に足を運ばない店構え(笑)
お店の外には“炉端焼き”とも書いてありました。

とりあえずお店に入って…
生大&カシオレ&刺し盛りを注文☆@私はカシオレ
居酒屋 Dinner_e0013899_13315578.jpg




刺し盛り…見た目はイイ色してるじゃん☆
普段マグロ(赤身)は食べない私ですが、食べてみたら美味しかった(o^-^o)

こちらのお店は、曜日毎(105円メニュー)にイベントしてるみたいで…
黒板を見ると…普段は300円前後する料理が…何と ★105円★ 

どんなメニューが出てくるのかな?と思いながらも、
魅力的な105円メニューを注文☆

      鶏皮のパリパリ揚げ             磯辺焼き(2個)
居酒屋 Dinner_e0013899_1341898.jpg

鶏皮好きの私には、最高の一品でしたぁー☆一味をかけてパクリ(o^-^o)
おぉ…これで105円は安いじゃん(^-^)v
そしてお餅好きの私達にはもってこいの磯辺焼き♪しかも2個で105円です!
 価格破壊だぁー!!!価格崩壊だぁー!!! 
と喜びながら、ペロリっと食べて…磯辺焼き 再度注文しちゃいました(笑)

         ねぎま                    鶏皮(しょうゆ)
居酒屋 Dinner_e0013899_13452747.jpg

ブタ好きの私&鶏皮好きの私が…これを注文しないワケないですぅ!!
鶏皮はやっぱり…串の場合は醤油ですぅ!!!@断言

          砂肝                     鶏カツ
居酒屋 Dinner_e0013899_13483999.jpg

砂肝も実は大好きなんですよねぇ♪@間違いなくオヤヂですぅf(^ー^;
右の鶏カツ…こちらも実は、2本で105円でしたぁー☆

私が頼んだ串は全て1本105円。@激安店 万歳
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

後は…写真を忘れて、かぶりついてましたぁー(*’-^)-☆
串焼き ホルモン。焼き物で秋刀魚。
最後のシメは、おにぎり&みそ汁(赤出汁)
二人で…何と 3600円 くらいだったみたいでビックリでしたぁ♪
お値段から考えると、お安いお食事でしたぁー(^○^)
by r.kimisama | 2005-11-04 13:57 | お外 food