のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama

今朝の出来事…

私はハッキリ言って過保護に育てられてます!!!
親が子離れ出来てない!が正解なのかも♪
そんな親に甘えているのは私ですがぁーー(;^_^A アセアセ…





大きいママ(父の事ですぅ)

今朝の出来事ですが…
今日は父がお休みの日だったので、母は休養DAY(o^-^o)

って事で、私が身支度をしてる音で父が起きてきます。
父は…起きたら、新聞を取りに玄関へ。
そして、コーヒーフィルターのセット☆
朝は絶対にお茶を飲みたい私の為に、お茶も作って朝食準備OK!

私がキッチンに行くと、新聞を読みながらコーヒーを飲んでる父。
優雅!?ではないですが、朝からのほほーん!としてました♪

今日は普段よりも時間がなくって、急いで出掛けようとする私に…
父が、今日はコーヒー成功したから飲んでよ♪
(実は前回のコーヒーが微妙に薄いぃ!と私が言ったのでリベンジ)
急いでいたけど…かわいそうなので(笑)飲みましたぁー☆

父の朝の日課
 急いでカバン(会社用・ジム用)2個を持って車にセット(笑)
 会社にお水・スポーツドリンクも持っていくから、それも車に…
 最後は、スニーカーを何色にする?と聞かれて、今日は赤☆
 赤のスニーカーを必死に探して、私に確認して助手席足元へ。
 寒くなってきたのでエンジンもかけてくれて出発準備完了(’-^*)/

私はと言うと…
 冷蔵庫からチョコを出してました(車の中で朝ご飯代わりに)
 準備完了の父は、最後に…お茶飲んだのぉ?と一言(笑)

そして、駐車場から道路に出るのにバックで出る私。
道路では、パジャマ姿の父が、学生&車が来ないかチェックしてくれ、
最後に バイバイ して出掛けてきましたぁ♪

お恥ずかしい話しですが、これがいつも両親がやってくれる朝の日課。
勿論…自分でやる日もありますが、お世話するの大好きな両親。
何でもやってくれるんですぅー(笑)それに甘えちゃってるダメな娘。

ちなみに姉が居た頃、なぜか姉は全て自分でやってましたぁ(苦笑)
エンジンかけるのは、やってもらってる事もあったけど…。
これが我が家の姉妹の差だったんですぅ(^_^;)

PS:これ読まれた方、私が何も出来ないダメ人間!って思いましたよね↓
   うぅーん。確かに何も出来ない人間かもしれないですが…。
   一応…仕事もしてます。ある程度の常識&知識もありますので。
   家でしか、身体休めれないからこそ…甘えちゃってるのです!
   ご理解頂ける事を祈ります(^-^)
[PR]
by r.kimisama | 2005-10-27 11:41 | family