人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪の情報下さい♪

プロ野球…パリーグでは31年ぶりにロッテが優勝しましたぁ☆
ロッテファンではないのですが、ファンと選手が一致団結してるのを見て、
何だか素敵なチームだなぁー(o^-^o) と思った私♪
ロッテファンの応援って…サッカーみたいな感じなので凄い勢いがあります☆
って言うか、パリーグの応援って本当に格好いいな(*^-^*)といつも思う私。

日本シリーズも始まりますが、ロッテには申し訳ないのですが、
出来れば阪神が日本一になって欲しいと思う私(*’-^)-☆
凄い単純な理由なんだけどf(^ー^;
11月3日に大阪(難波・梅田)に買い物に行く計画を立てているから…
阪神が勝てば、日本一セール☆をしてるハズ(’-^*)/ と思ったからぁ(笑)

って事で、ここで皆さんに質問です。
大阪(難波・梅田)周辺で、
  美味しい ラーメン・たこ焼き・お好み焼き・串揚げ
のお店をご存知の方、
出来れば教えて頂けると凄く嬉しいですぅーーo(^-^)oワクワク
by r.kimisama | 2005-10-20 10:03 | おでかけ