のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

居酒屋 @まぐろう 3

e0013899_19353659.jpg
左上
 のれそれ
右上
 山菜てんぷら
左下
 キンキの塩焼き
右下
 かきと
  ほうれん草のグラタン

のどぐろの塩焼きが食べたくて先日まぐろうに行ったけれど
残念ながら今日はのどぐろを仕入れなかったと(;>_<;)ビェェン
前回は市場休みで仕入れ出来なくって今回も↓
ショックを受けてた私を見兼ねて
優しい店長は他店舗にも電話で聞いてくれたけれど無く↓
キンキのイイのがあるらしく他店舗に取りに行ってくれた店長☆
やっぱり、まぐろうは美味しぃ~(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-27 19:29 | お外 food

名前いろいろ・・・

先日・・・短大のお友達の家にお邪魔した時に。
友達の息子っちに色々な名前をリールちゃんと私に・・・。

リールちゃん       私
 ・しんちゃん        ・しんのすけ
                 ・だいすけ
 ・みーな           ・さちこ
                 ・まり
 ・はなくそ          ・よだれ
    ちょっと、お下品だわぁー 苦笑(^_^;) 

まだまだ続く名前シリーズ♪
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-25 15:25 | ひとりごと 他…

焼鳥屋 @鳥辰

e0013899_141307.jpg

今日はスポクラに行きました('-^*)/
今週から復活した私(;^_^A
3週間スポクラ行ってなかったのぉ(◎-◎;)
やっぱり身体動かすのはいいねぇ~♪

が…友達が飲んでると聞いて
明日会う約束してるのに、飲みたくなった私(笑)
風呂上がりのノーメイクで行っちゃいましたぁ!
そして、カシオレ&焼き鳥丼を食しましたぁ!
23時過ぎに…丼もご飯の量が半端なかったぁ!
けれど美味しくってペロッと食べちゃったわぁ(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-23 01:41 | お外 food
e0013899_21374445.jpg
右上 白子天ぷら
左下 トマトのあぐ~巻きコロッケ
右下 するめいかピリ辛炒め

大好きな白子天ぷら(o^o^o)
う~ん…やっぱり美味しいぃ♪
とろ~っと口の中でとろけちゃう白子ちゃん☆
他の料理も美味しかったわぁ~(≧∀≦)クゥ~
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-20 23:17 | おでかけ
e0013899_2232179.jpg
先日まぐろうに行った時の2件目に行ったお店♪
お店の雰囲気はイイ感じ('-^*)/
料理も大人の料理&味で私にはまだ早い感じかなぁ?
左上 ホワイト・ホット・ショコラ 苺とともに(GODIVA)
右下 マッシュルームのアヒージョ
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-16 22:29 | お外 food

St.Valentine's Day

e0013899_20354199.jpg

高島屋にゴディバ(姉旦那用)・ロイズ(父用)のチョコを買いに行ったついでに…
自分にも大好きなチーズケーキを買っちゃったわぁ(^-^)v
う~ん美味しいぃ~(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-14 20:35 | スイーツ&お菓子 他…
e0013899_12391857.jpg

朝からたこ焼き食べて…
今はビールに串カツ食べてま~す(o^o^o)
美味しいわぁ~♪
次は何食べに行こうかなぁ~☆
今日も食い倒れだぁ~(*'-^)-☆
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-12 12:39 | おでかけ

一風堂 @梅田

e0013899_2131110.jpg

最後のシメはこれでしょ~(;^_^A
お腹いっぱいだけど勢いで今からヤッツケます('-^*)/
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-12 02:13 | お外 food

神戸 @南京町

e0013899_195916.jpg

今日は神戸・大阪に来てますぅ('-^*)/
昼間に南京町に着いて、食べ歩きしましたぁ♪
今は梅田でお友達と一緒に飲んでま~す(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-11 19:05 | おでかけ

入所選考結果が・・・

以前のブログにて・・・居酒屋 @呑 にて書きましたが、
今週・・・私が行きたかった学校のコースの試験がありました。
思っていた以上の募集の人数、そして先週からの風邪が治らず、
正直、試験は実力がただでさえナイのに、
その少ない実力の半分も出し切れず、正直ダメかもぉ。
と諦めていたのですが、
今・・・郵便が届きました☆ドキドキしながら封筒の厚みを確認。
うぅーん。微妙に薄いんだけどぉー(>_<)
封筒を開けると・・・入所選考結果のご通知・・・。
文章を読んだら
 入所・受講していただくことになりました。
良かったぁー。正直・・・このコースに通いたくって会社辞めたけど、
受からなかったらどうしよう。と不安だったここ最近の日々。

今回のコースは・・・雇用・能力開発機構さんが運営するコースで、
私が通うのは3ヶ月間。月~金までビッチリ受講するコースです。
けれど受講料は無料。だからこそ、どうしても入りたかったんですぅ♪
とにかくまずは行ける事になったので一安心。
だけれど、これからが大変です。未知の世界の勉強だから・・・
とにかく頑張ります(^o^)丿 自分で決めた道だから逃げ出さずに☆
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-08 14:03 | ひとりごと 他…