のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

辛いぃ~(>_<)

e0013899_2025275.jpg

風邪をひいちゃったみたいですぅ(→ο←)ゞアチャ-
日曜は飲みに行って連れ宅で寝ちゃったしぃ(-_-)zz
昨日も体調微妙なのに飲んでたからかなぁ(;^_^A
自業自得ですよね~(*_*)
風邪の時は子供用ジキニン+リポビタンゴールド飲むんだけど
今日はカコナールとリポビタンゴールドを!!
早くしっかりと治さなきゃ~('-^*)/
[PR]
by r.kimisama | 2007-01-31 20:25 | ひとりごと 他…

送別会

e0013899_1334535.jpg

昨日は気の合う仲間が送別会をしてくれましたぁ(^O^)
久々にゲームでイッキなんかしちゃったり('-^*)/
しかもグラスで出てくるカシオレじゃ足りなくって(^o^;
定員さんも悪乗りしたのかジョッキで!しかも大ジョッキ)^o^(
カシオレの大ジョッキなんて初めて見たよぉ(;^_^A
すっごい楽しい時間だったなぁ(≧∀≦)クゥ~
みんな有難うねん(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-01-29 13:34 | お外 food

焼肉 @安兵衛

e0013899_22264961.jpg

今日は久々に焼肉に行きましたぁ('-^*)/
いつも行くお店に予約の電話をしたら電話が通じない(>_<)
NTT電話案内で確認したけれど、やっぱり繋がらない↓
仕方なく他の焼肉屋に行きましたが…
大好きなホルモンはプルップルで美味しかったぁ(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-01-27 22:26 | お外 food

ふる~つ大福 @養老軒

e0013899_20521396.jpg

今日は昔の同僚の家に姪っ子と一緒に遊びに行ってきましたぁ☆
1年9ヵ月ぶりに会った私たち…話がとまらず('-^*)/
凄い楽しかったぁ~(o^o^o)
今回会ったお友達に教えて貰ってから大好物になったふる~つ大福♪
また②今回も頂いちゃいましたぁ(*'-^)-☆ しかも巨峰の大福も♪
もうマヂで美味しいの一言ですぅ(*^_^*)
すっごい楽しかった&ご馳走様でしたぁ~(^O^)
[PR]
by r.kimisama | 2007-01-25 20:52 | スイーツ&お菓子 他…

北野天満宮

e0013899_21391488.jpg

今日は姪っ子と母と一緒に京都に行きました♪
母は運転出来ないので私が一人で運転p(^^)q
京都滞在時間は4時間くらいで…運転は往復で4時間強(;^_^A
が…姪っ子にカメラ向けたら笑顔で走って近づく顔を見たら(≧∀≦)クゥ~
可愛すぎるぅ~(*^_^*)
この写真は微妙に下向いてるから…
可愛さが伝わるかしらぁ(笑)@親バカみたいだなぁ(^o^;
[PR]
by r.kimisama | 2007-01-23 21:39 | Diary

居酒屋 @呑

e0013899_21135492.jpg
私ごとですが、最近バタバタとしていたのですが…
実は会社を退職したのです(;^_^A
他にやりたい事が見つかり…その為に('-^*)/

3月にはオーストラリアにF1観戦&世界水泳を観に行く予定で…
エア・ホテルの予約もしていたのに全てキャンセル(>_<)
世界水泳(シンクロ)はチケも既に購入しいてたのにぃ(*_*)
やりたい事の学校が2月中旬~始まるのだけど…
その前に試験に受からなきゃなんだけどねぇ(◎-◎;)

とにかく今は目標(やりたい事)が見つかったから
それに向けて頑張らなきゃですp(^^)q

今日は元同僚の仲間で楽しいお酒を飲みました~(o^o^o)
が…最終に間に合わなくってタクシーで帰宅↓
無収入の私にはキツイ出費だったわぁ(→ο←)ゞアチャ-
今後は節約モードに入らなきゃ~(;>_<;)ビェェン
[PR]
by r.kimisama | 2007-01-21 00:48 | お外 food
フェラーリの新車発表が行われましたが・・・
キミ様、何を着ても似合うなぁー(*^_^*)
赤色のレーシングスーツも素敵ぃー♪
e0013899_10105578.jpg

[PR]
by r.kimisama | 2007-01-16 10:12 | F1・サッカー・野球 スポーツ

うな丼 @喜多川

e0013899_2082498.jpg

今日は仕事でしたぁ↓
お昼に大好きなウナギを食べに('-^*)/
外はパリっと、中はふんわりで美味しかったぁ(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-01-13 20:08 | お外 food

RiSE ライズ

e0013899_1558477.jpg

会社の元同僚・・・何でも相談してきたお友達に久々に会いました♪
彼女には幸せになって欲しい☆とずっと心から思っていた私。
久々に会った彼女は幸せいっぱいの笑顔&オーラが凄かった☆
だって・・・お腹にはBabyがいるのですからぁー(*^-^*)
こちらのお店・・・実は彼女の人生を変えたお店であり懐かしいお店。

そのお店で、色々なお話をしながら・・・色々とお食事をしました♪
話に夢中になって写真撮るの忘れちゃってましたぁ(^_^;)
今後も・・・幸せな話を聞かせてねぇ☆
幸せになってねぇー(≧▽≦)クゥ~ 応援してるから♪
[PR]
by r.kimisama | 2007-01-11 21:27 | お外 food

居酒屋 @おこげ 2

1ヶ月以上も前の話ですがぁ(^_^;)
フィットネスクラブのお友達と一緒に・・・
運動した後に、ランチに おこげ に行きました♪
本当は 寅 に行ったんだけどぉ・・・席が微妙な席で。

私ったらメニューを見た瞬間に決めちゃいました♪
はい。スタミナホルモン炒め(⌒‐⌒)にんやり
こんな量が出てくると思ってなかった私・・・ちと焦っちゃったわぁ。
が・・・ほとんど食べちゃいましたよぉーー(苦笑)
そして、やっぱりデザートは必要ですよねぇ♪一応女の子ですから(笑)
ここの杏仁豆腐は超大好き☆て事で・・・頂きました♪
もう美味しくって幸せな時間だったわぁー(*^-^*)
美味しい食べ物&気の会う仲間との食事だけあって・・・話が尽きない。
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・時間がもっと欲しかった♪
e0013899_15492246.jpg

[PR]
by r.kimisama | 2007-01-09 23:37 | お外 food