のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お外 food( 156 )

ランチ

e0013899_17595589.jpg

やっと金曜日~('-^*)/
今週はムチャ忙しくって(◎-◎;)
毎日睡眠2~3時間だった私(*_*)
かなりの疲労でお肌がヤバイわぁ↓↓↓
今日は週末と言うのにゆっくり休んで…
明日からに備えようっと(笑)
[PR]
by r.kimisama | 2007-03-30 17:59 | お外 food

へそまがり

e0013899_2204780.jpg

今日また一つ歳を重ねてしまったぁ…
時間的にはまだ産まれてはいないけど(笑)

今日は?時間的に昨日は…地元のサッカーチームの応援をして
そのまま連れ宅で宅飲みをして…
23時過ぎから飲みに出掛けて(^o^;
そのまま誕生日を迎えてしまった私(*^-^)b
最後の〆はこれでしょ~(o^o^o)
美味しかったぁ~♪
[PR]
by r.kimisama | 2007-03-26 02:20 | お外 food
e0013899_2114415.jpg

左上
 砂肝の唐揚げ
左下
 クアトロ フォルマッジョ
 (4種類のチーズ)
右下
 デザートの盛り合わせ


2件目の店でよく使うCOA♪
私はデザートを食べに行くのがメインかも(^_-)
軽いつまみに、定番の砂肝の唐揚げ・ピッツアを注文して…
最後は一番の楽しみのデザートの盛り合わせ('-^*)/
普段ならパンナコッタ&チーズケーキが出てくるのに
今回は悲しい事に私の食べたい2種類が出ず↓かなりショックを受けてた私。
今日はパンナコッタじゃないですね(>_<)
パンナコッタが食べたくて注文したのに…
定員さんに言ったらサービス!?してもらっちゃいましたぁ(≧∀≦)クゥ~
やっぱり美味しくて幸せだぁ~!!!
今度からは注文時に何かを聞いてからにしようっと☆
ご馳走様でしたぁ(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-03-04 21:11 | お外 food

居酒屋 @まぐろう 3

e0013899_19353659.jpg
左上
 のれそれ
右上
 山菜てんぷら
左下
 キンキの塩焼き
右下
 かきと
  ほうれん草のグラタン

のどぐろの塩焼きが食べたくて先日まぐろうに行ったけれど
残念ながら今日はのどぐろを仕入れなかったと(;>_<;)ビェェン
前回は市場休みで仕入れ出来なくって今回も↓
ショックを受けてた私を見兼ねて
優しい店長は他店舗にも電話で聞いてくれたけれど無く↓
キンキのイイのがあるらしく他店舗に取りに行ってくれた店長☆
やっぱり、まぐろうは美味しぃ~(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-27 19:29 | お外 food

焼鳥屋 @鳥辰

e0013899_141307.jpg

今日はスポクラに行きました('-^*)/
今週から復活した私(;^_^A
3週間スポクラ行ってなかったのぉ(◎-◎;)
やっぱり身体動かすのはいいねぇ~♪

が…友達が飲んでると聞いて
明日会う約束してるのに、飲みたくなった私(笑)
風呂上がりのノーメイクで行っちゃいましたぁ!
そして、カシオレ&焼き鳥丼を食しましたぁ!
23時過ぎに…丼もご飯の量が半端なかったぁ!
けれど美味しくってペロッと食べちゃったわぁ(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-23 01:41 | お外 food
e0013899_2232179.jpg
先日まぐろうに行った時の2件目に行ったお店♪
お店の雰囲気はイイ感じ('-^*)/
料理も大人の料理&味で私にはまだ早い感じかなぁ?
左上 ホワイト・ホット・ショコラ 苺とともに(GODIVA)
右下 マッシュルームのアヒージョ
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-16 22:29 | お外 food

一風堂 @梅田

e0013899_2131110.jpg

最後のシメはこれでしょ~(;^_^A
お腹いっぱいだけど勢いで今からヤッツケます('-^*)/
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-12 02:13 | お外 food
e0013899_1334173.jpg
左上 水菜と温泉玉子のハリハリサラダ  右上 天然寒ブリの塩焼き
左下 アグ~黒酢豚              右下 デザート盛り合わせ

先日久々に以前バイトを少しだけしていた まぐろう に行きました♪
のどぐろを食べたくて行ったのですが市場が休みの日だったのでなかった↓
店長が寒ブリのイイのが入ってるとススメられたので注文☆
これがムチャ脂がのっていてマヂで美味しかったぁ(o^o^o)
アグ~黒酢豚もボリューム満点だしアグ~が超美味しいし
野菜タチも激ウマで5人で飲んでたのに
殆どを2人で食べちゃった私達の食欲って(;^_^A
しかも17時~飲んでたんだよねぇ('-^*)/
デザート盛りは何と!店長さんからのサービス(≧∀≦)クゥ~
凄い嬉しかったわぁ(*^_^*)thanks♪これも2人で完食(笑)
ご馳走様でしたぁ~m(__)m
ちなみに、まだ②時間は早いので2件目に!また更新します(^_-)
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-07 19:07 | お外 food

送別会

e0013899_1334535.jpg

昨日は気の合う仲間が送別会をしてくれましたぁ(^O^)
久々にゲームでイッキなんかしちゃったり('-^*)/
しかもグラスで出てくるカシオレじゃ足りなくって(^o^;
定員さんも悪乗りしたのかジョッキで!しかも大ジョッキ)^o^(
カシオレの大ジョッキなんて初めて見たよぉ(;^_^A
すっごい楽しい時間だったなぁ(≧∀≦)クゥ~
みんな有難うねん(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-01-29 13:34 | お外 food

焼肉 @安兵衛

e0013899_22264961.jpg

今日は久々に焼肉に行きましたぁ('-^*)/
いつも行くお店に予約の電話をしたら電話が通じない(>_<)
NTT電話案内で確認したけれど、やっぱり繋がらない↓
仕方なく他の焼肉屋に行きましたが…
大好きなホルモンはプルップルで美味しかったぁ(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-01-27 22:26 | お外 food