のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お外 food( 156 )

陳麻婆豆腐

e0013899_14492817.jpg

先日…お友達と
クィーンズスクエア横浜の陳麻婆豆腐に行きました☆
麻婆豆腐が好きな私♪
辛い料理も好きだから行ったけれど…
予想を超える辛さだったぁ~(;^_^A
お味はもちろん美味しかったですが辛さに負けた(*_*)
[PR]
by r.kimisama | 2007-05-30 14:49 | お外 food

ランチ

e0013899_21412767.jpg

昨日は両親&姪っ子の4人でショッピングモールに行きました♪
求職中の私は安い服すら買えない(;^_^A
月・火の強行の東京・横浜も、
友達に「お金あるのかよ!!」と突っ込みたくなったよ(笑)
みたいな感じで言われた私。確かに求職中の私には(*_*)
両親のお金だけど…これ以上迷惑かけちゃダメだから
お安い定食屋さんで食べました(o^o^o)
私は味噌カツを頼んだけどチビちゃんに食べさせなきゃ!
って頭があり、写真撮るの忘れちってパパが頼んだのを☆
美味しかったわぁ~('-^*)/
[PR]
by r.kimisama | 2007-05-18 21:41 | お外 food

おそば屋 @わび助

e0013899_20191630.jpg
以前から気になっていたお店。おそば屋さん♪
お気に入りの居酒屋「ぜん屋」が経営してるとあって・・・
行ってきましたぁー☆
注文したのは「秋桜(海鮮天ぷらそば)」です(^o^)丿
普通に美味しかったです♪
平日のランチに行った方がどうやらお得らしい・・・。
今度は平日に行きたいなぁー!!!
[PR]
by r.kimisama | 2007-05-13 20:19 | お外 food

ランチ @じゃがや2

e0013899_18132334.jpg

本当は今日は「かまどや」弁当を食べる予定だったけど…
昨日に引き続き今日も行っちゃいましたぁ('-^*)/
今日のメニューは「とろろそばセット(マーボー豆腐丼付)」
今日もペロリっと食べちゃった私って(;^_^A
美味しいから、ついつい食べちゃったのよ~♪

学校の授業は今日が最後でした!
グループワークの発表がありましたがCGIが最後まで出来ず(>_<)悔しい↓
もっと簡単なCGIにしていれば…
ミンナで作り上げたグループワークの作品はかなりイイ出来だったのでは!?
チームの仲間が引っ張っていってくれたから素敵なサイトが出来たぁ(*'-^)-☆
みんな有難うねん(*^_^*)
他の作品も見ましたが5人の力が合わさった作品はどれも素敵でした♪
私もいつか一人で1つの完璧な作品を作りたい!と思いました('-^*)/
[PR]
by r.kimisama | 2007-05-11 18:13 | お外 food

ランチ @じゃがや

e0013899_19112336.jpg

今日は学校のグループワークが一緒のお友達とランチに行きました♪
以前から行きたかったお店だったけど…
駐車場がないからあきらめていたお店。
やっと今日行けましたぁ~(^O^)/
黒板メニューを見たら10種類以上のランチメニューが!
私は「豚肉とキャベツの韓国風ピリ辛しょうゆ煮チーズやき」を注文☆
栄養バランスが考えられた品数豊富なランチは
味も美味しくペロっと完食しちゃいましたぁ~(o^o^o)
学校始まってすぐに行けば気に入って何度も通ったのにぃ~(>_<)
学校14日までだけど私は14日は行けないので明日で終わり。
仲良くなった友達ともミンナ別々の道に進んでいくんだよね!
お互いの未来に幸あれっ('-^*)/
[PR]
by r.kimisama | 2007-05-10 19:11 | お外 food

1時間で…

e0013899_022224.jpg

今日は前会社の人たちとの第3回目の飲み会☆
退職して早3ヵ月。
有難い事に飲み会に誘って貰える私って幸せモノだなぁ(≧∀≦)クゥ~
久々にミンナに会ったけどムチャ楽しかったぁ♪
2次会ではカラオケ☆
ザ・ブルーハーツの人にやさしく♪・・・
「ガンバレ!」て部分が胸に響いたよぉー☆
何だかミンナからパワーを貰ったよん('-^*)/
楽しい時間を有難う\(^O^)/
[PR]
by r.kimisama | 2007-05-01 00:02 | お外 food

ランチ @SAKANAYA

e0013899_1419839.jpg

今日は学生のお友達とランチに行きました♪
実はお弁当を持ってきてたんだけど(^o^;
お弁当はお友達が夕方に食べてくれる予定☆
大エビフライ定食を注文したんだけど…
海老のすり身揚げがお腹いっぱいで食べれなかった(>_<)
夜も串揚げ食べに行くのに、すっかり忘れてた私↓
煮魚定食がムチャ美味しそうだったわぁ~('-^*)/
魚好きな私…今回は選択失敗だったぁ(;^_^A
筍ご飯だったし…お味はモチロン美味しかったわぁ~(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-04-26 14:20 | お外 food
e0013899_2010749.jpg

ここ1週間は授業の課題制作や就職活動の書類作成で
平均睡眠が3~4時間だった私(^o^;
大袈裟だけど…今が人生の一番の頑張り時と自分に言い聞かせています♪
そんな疲れた身体にはやっぱり栄養を!!と思い、
妊婦のお友達とベトコンラーメンを食べに行きました('-^*)/
ニンニクパワーで元気復活です(笑)

お友達は、採用関係のお仕事をしていたので、
面接のアドバイスもしてくれて、とても参考になりました(^-^)
有難うねん(^_-)
[PR]
by r.kimisama | 2007-04-19 20:10 | お外 food

花より団子( 笑)

e0013899_22535138.jpg

今日は授業が午前中のみだったので花見をしましたぁ♪
とりあえずランチでスタミナホルモン定食(o^o^o)
そしてお約束の杏仁豆腐で大満足の私☆
続いて…本日のメインの花見で宴会のはずが…
何だか寒いし(;^_^A って事で一周?パッと見て終了(笑)
そして…抹茶おはぎ&コーヒーで約2時間半??話盛り上がりました('-^*)/
楽しかったし美味しかったぁ~(^_-)
[PR]
by r.kimisama | 2007-04-04 20:10 | お外 food

モダン焼き @お好み村

e0013899_12434053.jpg

今日は母の実家に来ています♪
従姉の子供が帰省しているので会いに行きました☆

お昼に従姉の家の近くにあるモダン焼きの美味しいお店に!
春キャベツの甘味が◎で…美味しかったぁ~(≧∀≦)クゥ~
[PR]
by r.kimisama | 2007-04-01 12:43 | お外 food