のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランチ  in ナチュカフェ

e0013899_916710.jpg

今日は大好きなナチュラルカフェのランチに(o^o^o)
メインを7種類の中から選べ、
サラダ・スープ・デリの中から2品チョイス出来て800円☆
私は『ナチュモコ丼』とスープ・デリに+200円でデザートを注文♪
本日のデザートは『大麦のムース』('-^*)/
とても美味しくお店の雰囲気も良く…
夏メニューでまだ食べたいのあるから急いでまた行かなきゃo(^-^)o

こちらのお店は1階は陶芸教室で2階がカフェに☆
1階には『イワオ』と言う亀の住人がいて私達を迎えてくれます(^O^)
昨日はイワオが泣いていたので…んんん!?
もしかして..ウミガメの産卵!?と思ってしまった私(笑)(;^_^A
この涙は身体の中の塩分を出すためみたいです♪
イワオ体長はかなり大きいのですが本当に可愛いです(*'-^)-☆
[PR]
by r.kimisama | 2005-09-17 13:30 | お外 food