のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランチ @美食空間 1

e0013899_9375710.jpg

今日はお仕事↓いつものように出社は定時ギリでしたぁf(^ー^;
お昼にマユチとランチへGO♪



このお店…実はディナーを!と思い5月に2回マユチとGO☆したお店!
けどね何故か定休日を外して行ってるのに…いつもやってないのぉ(>_<)
昨日…実はタッツンと行こうと思って電話した所>学習能力あり(笑)
何と…今は夜はPARTY以外はやってない!との事(x。x)゚゚゚
そういう事だったのかぁー!もっと早くに電話すれば良かった↓>後悔
と言う事で…約1年ぶりくらいに行きました♪
土日祝もランチやってるからかメチャ混み!
帰る頃には待ちの方も見えました(O_o)WAO!!!
頼んだメニューは…『グツグツ煮込んだハンバーグ』をオーダー♪
サラダ・スープ(ポタージュ)・ライス・メイン・ドリンク>950円
写真…1枚何だぁ?ピアス&ネックレス☆>空白あったので入れました♪
[PR]
by r.kimisama | 2005-07-02 12:10 | お外 food