人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず…復活!?

とりあえず今日は遅刻して会社に来ました。
やっぱり月曜日の夜には高熱&嘔吐&下痢…で死んでいた私。
夜は全く眠れず、辛くて泣き叫んでたんだけど…。
親は私のあまりにも凄い苦しみように死んじゃうんじゃないか?
って心配して、何度救急車を呼ぼうとしたコトか。



結局朝まで一睡も出来ないまま、父の車で病院に行きましたが、
胃腸風邪&脱水症状でした。点滴をうってる間もうなってた私は…
看護婦さんが心配して何度も様子を見に来てくれる始末。@情けない

風邪ひいた時って、本当に家族の有難みを感じます。
母は私が苦しんでいる間…ずっとソバに居てくれ、寝ないで看病してくれました。
里帰りしている姉も心配して何度も私の部屋に様子を見に来てくれ、
父も明け方に様子を見に来てくれてました…。
本当に家族の温かさを感じました(o^-^o)
有難う(*^-^*) @my family

普段はたまーに、ウザ!って思ったり、むかついたりしちゃいますが、
やっぱり最終的に頼る所は家族だなぁ!としみじみと感じました♪

皆さんも…季節の変わり目です。
体調管理されて、ご自愛下さいませ。
by r.kimisama | 2005-08-31 12:01 | family