のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は何だか…

何だろう?今日はヤケに身体の節々が痛い。
昨日は…姉と母が買い物に行っている間、姪っ子を面倒見てたから?
40分くらいずっと抱かえていたからかなぁ?それで筋肉痛!?
それとも、単に…月曜日だからだろうなぁ?って思っていたけど、
今、定時になっても…症状は変わらない。と言うか、悪くなってる気が…。
しかも途中…手が痺れたり、心拍数が上がったり…。
これって…もしや風邪?
けれど…風邪ひくようなコトはしてない気が…。



確かに…昨日は寒かった。@夜
寒かったのに、エアコン付けて…キャミワンピで部屋に居た私。
これがいけなかったのかなぁ?
夕飯後にサーティーワンのアイス食べた後…。
義兄に…メチャ寒ボロ出てるやん!っと突っ込まれた(苦笑)
その後…すぐにTシャツ&半パンに変えたんだけどなぁ…。

んーん。何だろう?
この時期、風邪はひきたくない!ってか、身体弱すぎだぁー↓@ヂブン
風邪ひかない為に…何が必要かぁ?誰かアドバイス欲しいです!!

今日もフィットネスクラブに行く予定なんだけどぉ…。
お風呂入って帰る時の服…ショルダーネックのパンツワンピ。
こういうが…いけないのかなぁ?@イイ年齢だし…↓↓

健康管理、簡単なようで難しいですねぇ↓
皆さんも、健康が一番です♪無理せず休養も大切です☆@ヂブンにだな
真っ直ぐ今日は家に帰ろう…。
[PR]
by r.kimisama | 2005-08-29 17:41 | ひとりごと 他…