のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

国立競技場

e0013899_9193361.jpg

昨日はサッカー友達と国立競技場に行きました♪
席はホームのゴール裏☆
試合内容は…相変わらずの『俺が俺が』精神がなく↓
ゴール前でも他にボールをまわして(◎-◎;)
決定的チャンスにも決められないFW( ̄^ ̄)
う~んコメントしがたい試合内容↓

その中でも…大好きな水野(*^_^*)と柏木が一番動けていたな!
残り15分…そろそろベンチも動くと思ったら柏木がぁ~(>_<)
監督…それは違うでしょ( ̄□ ̄;)!!

本当に北京に行けるのか心配だぁ~(→ο←)ゞアチャ-
[PR]
by r.kimisama | 2007-08-23 09:19 | F1・サッカー・野球 スポーツ