のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

癒しグッズ(^O^)

e0013899_1703298.jpg

今日は昼間にブラブラとお買物に出かけました♪
靴の置物に一目惚れ(*^_^*)@可愛い~
写真たても何だか可愛い☆
風鈴が前から欲しかった私(^-^)
気付いたらサボテン君を手に取ってたわ☆
そして水を入れるとタコが大きくなる!!限定品♪
こんなコトバ書いてあったら気になるじゃん(^_-)
早速、家に戻って水を入れてみると…
あ~あぁ~こういう事ね(;^_^A はい。
夕飯までには時間少しあるし…ちょっと頭痛いから転がろう(-_-)zz
[PR]
by r.kimisama | 2007-07-08 17:00 | こどもたち~小物~