のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トルコGP 予選

夏休み休暇が終わり3週間ぶりにF1が開催されてます(^O^)
F1第14戦は 初開催のトルコGP(o^o^o) 

昨日の予選では波乱のアタックが続出しましたぁ(;^_^A



フリー走行で好調だったBARの予選を期待してましたが…
セッティングミスなのか?琢磨とバトンは8コーナーで
まさかコースアウト(→ο←)ゞアチャ- でタイムロス↓
トヨタのヤルノ・ラルフ…フェラーリのミハエルは風の影響?
でコントロール失ってコースアウト??ミスなのか…???

予選終わってみればコンストラクターズを争ってる2チームの
マクラーレンとルノーが1位~4位までをしめて
初開催の記念すべき初PPにはライコネン様が(o^o^o)

予選の結果はこちら

決勝は後数時間で始まりますo(^-^)o
ライコネン様とモンちゃんがスタートでルノーをおさえて頑張って欲しいです☆
ライコネン様の素敵な笑顔が見れるようにレースを満喫しよっ(*'-^)-☆
[PR]
by r.kimisama | 2005-08-21 18:13 | F1・サッカー・野球 スポーツ