人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

ランチ_e0013899_21412767.jpg

昨日は両親&姪っ子の4人でショッピングモールに行きました♪
求職中の私は安い服すら買えない(;^_^A
月・火の強行の東京・横浜も、
友達に「お金あるのかよ!!」と突っ込みたくなったよ(笑)
みたいな感じで言われた私。確かに求職中の私には(*_*)
両親のお金だけど…これ以上迷惑かけちゃダメだから
お安い定食屋さんで食べました(o^o^o)
私は味噌カツを頼んだけどチビちゃんに食べさせなきゃ!
って頭があり、写真撮るの忘れちってパパが頼んだのを☆
美味しかったわぁ~('-^*)/
by r.kimisama | 2007-05-18 21:41 | お外 food