のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランチ @じゃがや

e0013899_19112336.jpg

今日は学校のグループワークが一緒のお友達とランチに行きました♪
以前から行きたかったお店だったけど…
駐車場がないからあきらめていたお店。
やっと今日行けましたぁ~(^O^)/
黒板メニューを見たら10種類以上のランチメニューが!
私は「豚肉とキャベツの韓国風ピリ辛しょうゆ煮チーズやき」を注文☆
栄養バランスが考えられた品数豊富なランチは
味も美味しくペロっと完食しちゃいましたぁ~(o^o^o)
学校始まってすぐに行けば気に入って何度も通ったのにぃ~(>_<)
学校14日までだけど私は14日は行けないので明日で終わり。
仲良くなった友達ともミンナ別々の道に進んでいくんだよね!
お互いの未来に幸あれっ('-^*)/
[PR]
by r.kimisama | 2007-05-10 19:11 | お外 food