のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランチ @SAKANAYA

e0013899_1419839.jpg

今日は学生のお友達とランチに行きました♪
実はお弁当を持ってきてたんだけど(^o^;
お弁当はお友達が夕方に食べてくれる予定☆
大エビフライ定食を注文したんだけど…
海老のすり身揚げがお腹いっぱいで食べれなかった(>_<)
夜も串揚げ食べに行くのに、すっかり忘れてた私↓
煮魚定食がムチャ美味しそうだったわぁ~('-^*)/
魚好きな私…今回は選択失敗だったぁ(;^_^A
筍ご飯だったし…お味はモチロン美味しかったわぁ~(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-04-26 14:20 | お外 food