のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ真剣に・・・

相変わらず風邪は治らないのだけれど・・・
風邪で頭が痛い&違う事でも頭がいっぱいの今。

学校も後1ヶ月を切ってしまった。
そろそろ真剣に将来の事を考えなければいけない。
将来の事というか、仕事を決めなければ・・・。

履歴書・職務経歴書等をいつでも出せるように、
準備をしなければいけないなぁ。
と真剣に考え出してきました。
考えれば考えるほど、正直頭が痛くなる。
本当に今、やらなければいけない事がたくさんあって、
24時間じゃ足りない気がしてならない。

と言うのも、今日知人の方から、貧乏の私の為に・・・
「B-ing & とらばーゆ」をプレゼントしていただきました☆
採用決定のプロセス大公開・28歳からの「仕事とキャリア」
読んでいて、本当に勉強になった。
そして、今この学校に行ってる間に出来ることから、
やらなければいけない!と実感した私。
それを考えていたら、頭痛がしてきた(苦笑)
自分で選んだ道だから・・・真剣に前を向いて歩いていかなければ!

私は学校で、きっとこの本を必死に読んでるでしょう。
端から端まで読んで、身体&頭に叩き込まなければ☆

自分の新たな道への一歩の為に、今出来ることから始めよう♪ぢぶん
[PR]
by r.kimisama | 2007-04-15 14:17 | ひとりごと 他…