のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶力が・・・

この歳で勉強は本当に辛いと実感している私。
(気持ちの問題!と言われてしまえばそれまでだが・・・)
一つ覚えると、一つ忘れる。そんな状態の私って。
単に私がバカと言うだけなのだろうがぁ・・・(苦笑)

来週、検定試験がある。絶対に受かりたい試験。
が、金曜日まで、家で勉強したことがなかった。
試験は来週だし何とかなるかな?と安易な考えの私。
が、金曜の授業で模擬試験をやったら、何と私ときたら、
20点も取れなかった(>_<)問題外である↓
ここまで出来てない生徒は私以外いないだろう(;>ω<)/ひぃ~

が、今日も結局昼間は家庭の用事で勉強出来ず。
夜は夜でJリーグ試合見たりニュース見たりと・・・。
さっき勉強を1時間ちょっとしたけれど、集中も1時間で切れちゃうし↓
あぁ・・・明日こそは!と思いたいけれど、明日の夜は飲みだし(~_~)
ダメだなぁ。
[PR]
by r.kimisama | 2007-03-11 00:08 | ひとりごと 他…