のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の変身♪

1ヶ月半に1度は美容院に行っている私ですが・・・
なんせ今はプー太郎(私語?)です。お金がナイんです(>_<)
って事で・・・2ヶ月半我慢してました。美容院・・・。
けれどさすがに小汚い感じで、限界がきた私。意を決して(笑)
行きましたよぉー!!!そして当分また来れるか分からないから、
伸びても小汚く見えないようにしてねぇー(^o^)丿っとバッサリ。
そしてカラーも入れて大満足の私☆
気分転換も出来たし・・・ようっし勉強頑張らなきゃ(^_-)
[PR]
by r.kimisama | 2007-03-08 20:41 | ひとりごと 他…