のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

居酒屋 @まぐろう 3

e0013899_19353659.jpg
左上
 のれそれ
右上
 山菜てんぷら
左下
 キンキの塩焼き
右下
 かきと
  ほうれん草のグラタン

のどぐろの塩焼きが食べたくて先日まぐろうに行ったけれど
残念ながら今日はのどぐろを仕入れなかったと(;>_<;)ビェェン
前回は市場休みで仕入れ出来なくって今回も↓
ショックを受けてた私を見兼ねて
優しい店長は他店舗にも電話で聞いてくれたけれど無く↓
キンキのイイのがあるらしく他店舗に取りに行ってくれた店長☆
やっぱり、まぐろうは美味しぃ~(o^o^o)
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-27 19:29 | お外 food