のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入所選考結果が・・・

以前のブログにて・・・居酒屋 @呑 にて書きましたが、
今週・・・私が行きたかった学校のコースの試験がありました。
思っていた以上の募集の人数、そして先週からの風邪が治らず、
正直、試験は実力がただでさえナイのに、
その少ない実力の半分も出し切れず、正直ダメかもぉ。
と諦めていたのですが、
今・・・郵便が届きました☆ドキドキしながら封筒の厚みを確認。
うぅーん。微妙に薄いんだけどぉー(>_<)
封筒を開けると・・・入所選考結果のご通知・・・。
文章を読んだら
 入所・受講していただくことになりました。
良かったぁー。正直・・・このコースに通いたくって会社辞めたけど、
受からなかったらどうしよう。と不安だったここ最近の日々。

今回のコースは・・・雇用・能力開発機構さんが運営するコースで、
私が通うのは3ヶ月間。月~金までビッチリ受講するコースです。
けれど受講料は無料。だからこそ、どうしても入りたかったんですぅ♪
とにかくまずは行ける事になったので一安心。
だけれど、これからが大変です。未知の世界の勉強だから・・・
とにかく頑張ります(^o^)丿 自分で決めた道だから逃げ出さずに☆
[PR]
by r.kimisama | 2007-02-08 14:03 | ひとりごと 他…