人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居酒屋 @おこげ 2

1ヶ月以上も前の話ですがぁ(^_^;)
フィットネスクラブのお友達と一緒に・・・
運動した後に、ランチに おこげ に行きました♪
本当は 寅 に行ったんだけどぉ・・・席が微妙な席で。

私ったらメニューを見た瞬間に決めちゃいました♪
はい。スタミナホルモン炒め(⌒‐⌒)にんやり
こんな量が出てくると思ってなかった私・・・ちと焦っちゃったわぁ。
が・・・ほとんど食べちゃいましたよぉーー(苦笑)
そして、やっぱりデザートは必要ですよねぇ♪一応女の子ですから(笑)
ここの杏仁豆腐は超大好き☆て事で・・・頂きました♪
もう美味しくって幸せな時間だったわぁー(*^-^*)
美味しい食べ物&気の会う仲間との食事だけあって・・・話が尽きない。
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・時間がもっと欲しかった♪
居酒屋 @おこげ 2_e0013899_15492246.jpg

by r.kimisama | 2007-01-09 23:37 | お外 food