のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カレー

今朝、TVで 愛・地球博 パビリオンのカレー特集をしてましたぁ☆
それを見て お昼は カレーだぁー!と決めた私たち(o^-^o)
ちょうどショッピングに行っていた場所にカレー店を発見♪
お昼になった事だし…行ったお店は インド亭 です☆
e0013899_11481252.jpg

 写真
  左上 チキンチーズ
        マサラカレー
  右上 チキンカレー
  左下 ナン
  右下 デザート
       抹茶プリン




両方とも辛口を頼みましたが、思ったよりも辛くなかった(x。x)゚゚゚
もう一つ上の辛さにすれば良かったなぁー(^_^;)
ランチセットにしたので、本当はタンドールチキンもありましたが…
相変わらずの食いしん坊の私は…半分くらい食べてから
またまた写真と思い出し、急いで撮ったので…これだけしかぁ…(苦笑)
抹茶プリンで…お口の中はサッパリして、大満足♪
食べたかったカレーだから余計に美味しく感じましたぁー(o^-^o)
[PR]
by r.kimisama | 2005-08-07 12:30 | お外 food