のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お昼にお肉♪

今日は 全国長良川花火大会 ですぅ♪

以前に紹介しました ☆ 花火大会 ☆ を観るためにお昼に場所取りへ☆
場所取りは早い方は先週からされてるみたいですぅ☆>はやっ!!

場所取りもすみ…先週に引き続き…連続で行ってきましたぁ♪@馬喰一代へ♪
先週の記事 充実した土曜日…をご覧下さい☆
今回は…写真撮ってきましたぁー(’-^*)/
e0013899_11134883.jpg
写真
  左上 ざる豆腐
  右上 炭火焼き用ランチ
       (お肉・野菜 等)
  左下 飛騨牛
       (霜降り最高☆)
  右下 写真右上の中央
          付け合わせ
      




ざる豆腐…醤油を付けずに食べても味がしっかりしてて美味しかったぁー♪
お肉は言うまでもありません(笑)>最高ですぅ。
ビックリしたのが…右下の写真ですが、
海老&モッツァレラチーズのバジルソース和え イタリアンメニューが☆
あれれ?和食!?では???と思ってしまった私♪
バジルソースがとても美味しかったなぁー(^0^)
デザートは前回同様、杏仁豆腐でしたぁ♪>満腹・満腹(o^-^o)

花火ですが…私の中で、正直 先週行われた花火の方が好き☆
と思ってましたが、2週連続で見て…今週の花火の方が気に入りました♪
来年もまた行きたいですぅーーo(^-^)oワクワク
[PR]
by r.kimisama | 2005-08-06 13:30 | お外 food