のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高山旅行 Part3

食事から部屋に戻ると…布団が。そして…こんな心配りが☆
とんぼが凄い可愛くって…思わず写真とっちゃいました♪
e0013899_1035330.jpg
貸切露天風呂。とってもイイ感じで気に入りました☆
鍵を開けて入って見ると…小さな部屋が。@写真撮るの忘れた↓
そして、お風呂は…気持ちよくって、最高でしたぁー(o^-^o)
e0013899_1043497.jpg




朝ご飯を頂いて、ちょっと早い9時にチェックアウトして、
車はホテルに止めさせて貰い…
朝一に出掛けて、色々と見て歩き、古い街並みの一角にあるカフェに。
e0013899_1055235.jpg

こちらも時間を気にしないで、ゆったりと過ごせました。
ホテルのPに戻る手前で、思わず…せんべいも食べちゃいました♪

近場への旅行&何度も行った事あった場所だったから、
軽くまわって…後は、のんびり。まったり。出来て、
疲れた身体が癒せたのが本当に良かった(*^-^*)
[PR]
by r.kimisama | 2006-11-02 17:30 | おでかけ