人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿F1観戦記 2006

またまた遅いUPです。最近ちょっと忙しくって…
コメントバック遅れてる&遊びに行けずすみませんm(__)m
また落ち着いたら…遊びに伺うので、宜しくです♪

鈴鹿は10月3日(火)夜~8日(日)まで鈴鹿に滞在しました。
既に、過去記事
 日本GP in 鈴鹿
 日本GP
 20周年 鈴鹿サーキット  でUPしてあるので、
今回は、水曜にドライバーからサインをGETしちゃった写真を♪
  左  セバスチャン   中  スピード   右  ニコ
鈴鹿F1観戦記 2006_e0013899_9361983.jpg
セバスチャンとは一緒に写真まで撮っちゃったわぁー(*^-^*)
可愛さに惚れちゃった(笑)
この3人…イケメンちゃんばかりで、ご満悦の私。
ここに、キミ様・ニックのイケメン君がいないのが寂しいけれど(笑)
勿論…キミ様が一番ですよぉ☆が、キミ様には会えなかった水曜(>_<)
日曜に入待ちして、やっと見る事出来ただけで幸せだったぁ(≧▽≦)
by r.kimisama | 2006-10-25 17:59 | F1・サッカー・野球 スポーツ