のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

20周年 鈴鹿サーキット

e0013899_8353518.jpg

昨日行われた日本GP
今回は色々な事が重なって凄いファンが集まりました♪
鈴鹿サーキットがとりあえず来期開催断念↓
ミハエルが今期引退(;>_<;)ビェェン
チャンピオン争いの山場 等など…
チケット入手もかなり大変だった今回。
私は昨年のS2席より易い席のD2席(4万千円)
昨年キミ様が最終ラップにフィジコを追い抜いた
1コーナーにて観戦しましたぁ♪
火曜夜~5泊6日 鈴鹿の旅はハードでしたぁ↓



水曜は設営を見たり、ジェットコースターに乗り
夜はドライバー待ちをしてサインGET☆

木曜はピットウォーク
金曜はフリー走行 夜は仲間とバーベキュー♪
土曜はフリー・予選 夜は仲間と飲み会('-^*)/
日曜は朝からドライバー入待ち・そして決勝☆

応援していたキミ様は予選もいまいち↓マシーン速さがなく(>_<)
今年は引退を表明したミハエルも応援☆
決勝はスタートを上手くキミ様も決めたけれど、
マシーンの限界か速さが足りず5位フィニッシュ!
ミハエルはまさかのエンジンブロー(→ο←)ゞアチャ-
鈴鹿から悲鳴が聞こえた感じ…
しかも悔しいはずのミハエルが
クルー達に自ら握手・抱擁しに行く姿をビジョンに
我慢してた涙が溢れ出ちゃいましたぁ(;>_<;)ビェェン

結果は一番勝って欲しくなかったアロンソ↓
何とも言えない悲しい結果のレースで不完全燃焼↓

今年は異様な雰囲気の鈴鹿(人の入が凄かった)
帰りも渋滞回避の為に22時過ぎに鈴鹿出たのに、
高速手前で渋滞、高速も渋滞でしたぁ↓
それだけ今年の鈴鹿は盛り上がってた!
ただファンの誤算はやっぱりミハエルのリタイアかな。

写真はフリー走行で自由席の逆バンクから見た写真☆
[PR]
by r.kimisama | 2006-10-09 21:55 | F1・サッカー・野球 スポーツ