のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お寿司 @初寿司

先日、母とランチに行きました♪@初寿司
本当は違うお店に行ったのですが…お店のPに着いた瞬間に、
あぁ…このお店○ちゃん(妹)が微妙だったぁ。って言ってたと突然言いだし、
急遽お店変更にぃー!!!!!

    左  穴子の押し寿司           右   鰆の黄金焼き
e0013899_1335628.jpg
穴子好きな私…型押しの穴子はあまり食べないのですが美味しかった♪
鰆の黄金焼きは…身が柔らかく、そしてしっかりしていて◎



私が…特上寿司。母が上寿司を選択。
    左   特上寿司              右  定番茶碗蒸し
e0013899_1336417.jpg
正直ネタが来て残念だった私。マグロの色が母のマグロと一緒。
中トロかな?って思っていただけに残念↓@イイ赤身でしたけどねぇ♪
私的には、貫少なくてOKなので…質を上げて欲しかった@特上だけに…
勿論…値段から考えたら大満足ですぅ(o^-^o)
[PR]
by r.kimisama | 2006-09-28 17:46 | お外 food