のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミハエル 引退(>_<)  キミ様…フェラーリへ☆

モンツァで行われたF1 第15戦 イタリアGP
チャンピオン争いでトップアロンソとの差が12ポイント差のミハエル。
フェラーリはモンツァ終了後に来期のドライバーの発表。
ミハエルがモンツァで表彰台に上がったら、記者会見の場で
引退を表明するのだろう?と推測されていただけに…
とても注目するレースでした。

予選はキミ様の軽タンながらもポールGET☆
続いてミハエル・ニック…
アロンソは不運にも…ペナルティで10番手。

レースは結構面白いレースで…久々に楽しめれた♪
終わってみればミハエルの優勝。アロンソリタイアで…
チャンピオン争いでも2ポイント差。
キミ様は2位でフィニッシュ。今のマクラーレンでは2位で精一杯な気が。
だから、納得の1位・2位。そして3位には何とクビサ@ルーキー
クビサ…凄すぎるぅ!としか言えないなぁー(;^_^A アセアセ…



優勝して、いつも嬉しそうに喜んでるミハエルだが…今回はいつも以上に、
何だか様子が違って見えた。ホームでの優勝。って事もあるのだろうが、
それにしても…このフェラーリの盛り上がりよう…何かが違う…。

そして記者会見でトップ3が並んだ所で、ミハエルの口から引退の発表。
分かってはいたモノの、正直凄いショックを隠せれない私。
やっぱりミハエルが引退。って凄い大きな事だなぁ。っと実感。
けれどミハエルの会見を聞いていたら、よく頑張ったねぇ。と思った。
そして、絶対にチャンピオンを取って有終の美で!!!と思った。
後残り3戦…ミハエル頑張ってくれぇー!!!!!と心から思う。

フェラーリのドライバー…キミ様と発表された。
キミ様…うん。頑張って欲しい。が…赤色は似合うのだろうか???
ミハエルについてきていた首脳陣等はミハエルと一緒に引退しないか?
等、正直不安な所もある。
が、とにかくフェラーリに行くと決めた以上、頑張って欲しい♪
キミ様のマクラーレンでの残り3戦をしっかりと目に焼き付けておきたい!

鈴鹿まで…もう1ヶ月を切ってるし、楽しみだぁーo(^-^)oワクワク
[PR]
by r.kimisama | 2006-09-11 09:22 | F1・サッカー・野球 スポーツ