のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

居酒屋 @ku-樽(鉄板焼き)

ku-樽・・・私のお気に入りの鉄板焼き屋です♪
前回行こうと思ったら、平日の8時前なのに満員で入れず(>_<)
日曜日。ちょっと早いかな?と思いながら、6時過ぎに行きました(笑)

e0013899_15223850.jpg
とりあえず乾杯。って言いながらも、私はこれ2杯目です(笑)
右側のカクテル その名も 『社長の紅茶フローズン』



   左  海ぶどう            右  豚しゃぶと温泉たまごのポン酢掛け
e0013899_15243619.jpg
海ぶどうのこの食感がなんとも言えず好きですぅ♪
温玉・・・黄身が濃厚で美味しかったぁ(o^-^o)

  左  特製だし巻きたまご    中  定番もやし炒め
  右  づけっぽいマグロ&エリンギのソテー
e0013899_1527172.jpg
いつもはイクラや明太子等のだし巻きにするんですが今回は正統派。
正統派。って・・・やっぱり美味しいぃー☆@本来の味わい
もやし炒め・・・凄い簡単そうな料理だけど、美味しいのよねぇ♪
づけっぽいマグロ?って思って注文しましたが、はい。名前の通り☆
づけっぽいマグロでした(笑)味がよくなじんでいて◎

店内は、7時過ぎには満席。やっぱり美味しい人気店だから・・・
混むのは仕方ないよねぇ。また今度行こうっとぉー♪
[PR]
by r.kimisama | 2006-09-05 16:26 | お外 food