のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

居酒屋 @そば居酒屋 楽 3

土曜に2週間前に誕生日だった父のお祝いを兼ねて、
私のお気に入りのお店へ両親を連れて行きました♪@居酒屋好きの父
こちらのお店、以前も紹介した事ありますが…
家から近いし、美味しいし…お気に入りのお店ですぅ☆
今回注文したメニューは…
    左  お造り@真いわし            右  お造り@太刀魚
e0013899_1511040.jpg
刺身は、脂のノリが最高&新鮮で美味しかったぁー♪太刀魚は絶品☆

右  豆腐と法れん草のカリカリジャコサラダ     左  しまホッケ焼き          
e0013899_1524186.jpg
ジャコサラダ&シマホッケは、このお店に来たら絶対に注文する私(^-^)
サラダはジャコのカリカリ感とゴマダレドレッシングがマッチして、
しまホッケは厚みがあり◎ マヂで美味しいんですよぉー(*’-^)-☆ 



左上  串かつ(みぞれ)            右上  ミョウガの串揚げ
左下  エビの広東風(マヨネーズ仕立て)   右下  ポテトチーズ
e0013899_157937.jpg
ミョウガの串揚げたるもの初めて食べましたがヤミツキ☆
エビを使う料理って何でこう美味しいのでしょうか?不思議です(笑)
ポテトチーズはミートソースが入っていて美味しい(o^-^o)

 左・中  イカのわた焼き                  右 自家製ざるそば
e0013899_1512191.jpg
イカのわた焼きって、癖になる美味しさなんですよねぇ。
お酒がススム♪って感じで(今回は私お酒一滴も飲んでないんです@車)
ざるそばは、やっぱり最後の〆で・・・お腹いっぱいなのに頼んじゃいました♪
今日も美味しく頂きましたぁー(’-^*)/

が、父が終始言っていたのは・・・このお店、凄い美味しいから気に入ったけど、
飛騨牛はないのか?俺、サイコロステーキが食べたいのにぃー!!!(笑)
翌日の夕飯には、飛騨牛A5が食卓に並んだそうです(苦笑)@母情報
[PR]
by r.kimisama | 2006-09-04 15:19 | お外 food