のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

香港KITCHEN @Fun-chiese(ファンチーズ)

先日、香港料理を食べに行きましたぁ♪
本当は大好きな鉄板焼屋に行こうとしたのですが激混みで↓
中華系も食べたかったので…迷わず、Fun-chieseへ☆

 左  おすすめ蒸だし焼豚広東風   右  人気のエビ3種ソース
e0013899_10593931.jpg
焼豚って、実はそんなに好きじゃないんですがぁf(^ー^;
一緒に行った方が頼まれたので、食べました。普通に美味しかった☆
エビ3種。実はサイズがSとMあったんでM頼んだハズが、
出てきたのはS(x。x)゚゚゚ @残念↓
ソースは…チリソース・マヨネーズ・甘辛ソース。
こちらのお店、エビ料理が超オススメで…エビがプリップリなんです♪
3種類の味が楽しめて…大満足の一品でしたぁー☆



 左  陳マーボー豆腐         右  大人気 湯葉あんかけチャーハン
e0013899_11245864.jpg
マーボー豆腐には厳しい私(笑)
山椒でいい味出してましたぁ。しかも…あとからくる辛さっ!!!
湯葉あんかけチャーハンは、
カニ肉をふんだんに使った湯葉と豆腐のヘルシーなあんかけチャーハン☆
ガッツリとした量にビックリの私達f(^ー^;
けれど、カニの風味が凄くって…湯葉と豆腐でサッパリ美味しかった♪

お店の雰囲気は、こんな感じですぅー☆
e0013899_12592390.jpg

[PR]
by r.kimisama | 2006-09-14 15:14 | お外 food