のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダイニングバーカフェ「PIA(ピア)」 Part2

以前の記事 ダイニングバーカフェ「PIA(ピア)」 に行ってきました。
今回もPIAランチを選択(’-^*)/ 

  左  オードブルサラダ   中央  コーンスープ  右  ガーリックトースト
e0013899_1649497.jpg

オードブルには、自家製のキッシュ。生ハム。大根サラダ。
キッシュはお野菜が沢山使ってあって美味しかったぁー(o^-^o)
コーンスープも濃厚で◎ ガーリックトーストは言うまでもなく◎



 左上  生パスタ(アマトリチャーナ)       右上  甘鯛のポワレ
 左下  モッツァレラチーズの入ったチキンカツ  右下  デザート(ガトーショコラ・ゼリー)
e0013899_16512085.jpg

メインはお肉(左下)or魚料理(右上)から選べ、私は勿論お魚。
が…失敗しましたぁー(→o←)ゞあちゃー うぅーん。魚臭い。何でだぁ??
凄い勿体なかったです。ここの店、前回もメインが微妙。と言っていた私。
匂い(臭い)に敏感な私には…拒否反応が出ちゃいました。
今回のメインは正直微妙。残念ですが…。殆ど手を付けず残しました。
デザートを食べても、どうもこの魚臭さが口から取れず…不快感。
当分…正直、このお店には行かないかも。
けれど何度も言いますがメイン以外は美味しいのです(笑)
(私は残しましたが3名のうち1人は普通に食べきってましたよぉ☆)
[PR]
by r.kimisama | 2006-08-18 19:09 | お外 food