のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食堂かふぇ むつとみ

e0013899_14404714.jpg
食堂かふぇ むつとみ に行きました♪
こちらのお店…お料理が好きで、
お気に入りのお店の一つ☆
いつも飲むサングリアを注文♪
刻んだ果実をワインに漬け込んでます@自家製
赤ワイン・白ワインがありますが、
今回は赤ワインにしましたぁ☆


 左  男爵のチーズ風呂      右  卵黄とクリームのパスタ
e0013899_1435188.jpg

チーズ風呂って名前が面白いですよねぇ。グツグツでアチチっf(^ー^;
このチーズがこんがり焦げて…これまたいい味が出るんでるよねぇー♪
カルボナーラは濃厚で美味しかったぁー(o^-^o)



 左  石焼きペペロンチーニ    右  ピザハーフ(生ハム)
e0013899_14383073.jpg

この石焼きを使った料理が色々あるのですが、ペペロンチーニは絶品。
ニンニクの風味が食欲をそそって、さぁ…大変ですぅ(笑)
ピザはこれでハーフサイズ☆結構大きいんですよねぇ。
薄皮でパリっと焼けていて…美味しかったぁー(’-^*)/ @大満足
[PR]
by r.kimisama | 2006-08-01 12:55 | お外 food