のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アルコールバトン~☆

仲良しの ほっと。。。  の makorinkoさんから、
アルコールバトン なるものを受け取っちゃいましたぁー(’-^*)/

 Q1 スキなお酒の種類は?
      カクテル
       カシスオレンジ大好き☆カシオレなら何杯でもOK
       後は…スプモーニ,グラスホッパー,ロング・アイランド・アイスティー

 Q2 酔うと大抵どうなりますか?
      益々陽気になる♪

 Q3 アルコールによる今までの一番の失態は?
      うぅーん。失態はあんまりないです。
      あえて言うなら…陽気になって口説いちゃった(笑)f(^ー^;

 Q4 あなたにとってアルコールとは?
      楽しく飲む場(*’-^)-☆
      たまーに…ストレス発散かなぁ…。

makorinkoさんへのメッセージ・・・これからも宜しくねぇー(o^-^o)

さぁ!次にまわす三人の方は?お酒好きと言えば…この方達☆
 Rire17ちゃん  &  kajubohさん  &  アイリーさん  
気付いてくれたら、貰ってやって下さいぃー(*^-^*)

あぁ…お酒の話ししてたら飲みたくなってきたぞぉー!!!
今日はメインは焼肉♪お肉ですぅー☆って事で、お酒は1杯だけ。
うぅーん。2件目行っちゃいそうだわぁー(笑)
[PR]
by r.kimisama | 2006-07-14 16:33 | ひとりごと 他…