のほほん♪とした日々を過ごす私☆好きなモノ・嵌っているモノを紹介します(o^-^o) 写真はGWに行った太宰府天満宮です♪


by r.kimisama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

居酒屋 @花串庵 2

先週の金曜に、またまた毎度ながらに花串庵に行きました♪
(何だか、まったりと落ち着けるお店なんですよねぇ。このお店)
今回は新規開拓☆って事で、以前から行きたかった楽流2に行く予定が…
この日に限って店都合で24時閉店。って事で…花串庵へ。

前回 花串庵 載せましたが、同じ週の金曜にも実は行ったんです。が、
殆ど定番の同じメニューを注文、ブログUPナシ。って事で今回が2。

とりあえず乾杯は…カシスオレンジフロート@私の定番
メニューは行った時間が遅く、食べたいメニューことごとく無く(-_-;)
だから今日は違う店行く予定だったのにぃ!と心で叫ぶ私(笑)
定番の串揚げメニュー・おでん等を頼んだけど…何だか物足りない私達。
私が席を外してる間に、さざえのお造り頼んだ!と、お友達が。
さざえ大好きな私はo(^-^)oワクワク 『んん!?』すっごいの出てきたよ(笑)
e0013899_1362196.jpg

さざえの身・キモ部分…美味しかったぁー(o^-^o)
そして、なぜかカレーがずっと食べたかった私。
って事で、何とメニューに自家製のこだわりチキンカレーが!!!
お友達がカレーあるよぉ!カレー食べる?って。思わず…うん。と私。
24時過ぎてカレー食べる私って…(;^_^A アセアセ…
やっぱり飲んでた事もあり、あんまりカレーが進まず…でしたぁ(苦笑)
[PR]
by r.kimisama | 2006-07-03 13:12 | お外 food